3月7日放送  テレビ朝日【ポツンと一軒家】

テレビ取材, ポツンと一軒家 -

3月7日放送 テレビ朝日【ポツンと一軒家】

皆さま、こんにちは! 

久しぶりのブログ更新となりました!

緊急事態宣言が延長となったので、もうしばらくSTAY HOMEの日々が続きそうですね。。。

テンションが下がった時には、ガーーーっと熱いサウナを感じて、キンキンに冷えた水にしっかり浸かってスカッとしたいですね!!

 

3/7(日)放送のテレビ朝日系列の【ポツンと一軒GO家】という番組に、

ホントに一瞬だけ【サウナヘヴン】が映りました!w

テント型サウナレンタル専門店サウナヘヴン

ポツンと一軒家に住んでる人がテントサウナの愛好家なのかと思いきや、

まさかのEXILE鈴木さんが愛好家だったんですね!

 

イケメン x サウナ、まちがいなく最高の画になります。

 

1回トトノウ感覚を体感してしまうとハマっちゃうのがサウナ、

 

そして、それを好きな場所でプライベートにやりたい、と考える人がハマっちゃうのがテントサウナです。

 

ぜひ、ご友人やお仲間同士で、テントサウナを通して楽しんでみてください!

 

   

 ※テントサウナは株式会社メトスの商標です